専門家ってやっぱりすごいね(*⁰▿⁰*) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊





餅は餅屋

何かを専門的にやってる人って凄いよね

って話をする機会が何故か2021年後半から続いていました。


で、何故いつもそんな話になるんだろう?って思っていたら、きましたよ専門家の力を実感するエピソードが❣️



昨年末に外階段で滑って転んで頭を打つていう事をやらかしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



で一応、頭だしって事で脳外科へ🚘


CTも撮ってもらい大丈夫❣️って事で一安心^^


さて支払いをして帰りましょう!って時に呼び戻されたんです。私‼︎


えー実はこんな所にダメージがあった!とかって言われるのかなって思いながら恐々と診察室へ(゚o゚;;


そこで全然思ってもいない指摘をされてしまいました。


それは


手の大きさ!?


手???


身長に対して手が大きいと…。


10年くらい前に手根管症候群の手術を受けました😓

その後手が大きくなったなぁ〜とは自分でも思ってはいたのですが(結婚指輪は小指にしか入らなくなりました)あまり気にしていませんでした。



というかその手術をする以前、数年間は色んな身体の不具合を感じで内科、耳鼻科、眼科、外科、整形外科、歯医者等々のお医者さんにお世話になっていました(゚o゚;;


他人より大分早いけど老化現象かな

(まだ40代前半です!!)って言われた事も!!


手も老化現象だねって(T ^ T)


言われていたのであんまり気にしていませんでした😅

(いや!そこ気にしましょう私😳)



でも、なんとなく人より長生き出来ないかもってその時思ってしまったんです私:(;゙゚'ω゚'):



で、どうするのってなった時に何故か引き寄せられるようにコーチングを学び、そしてパワーストーンを学びました。



そして

気がつくといつのまにか全く体調気にならなくなっていました!



というか昨年末に転ぶまで気にもしなくなってました😁


そして、何故コーチングやパワーストーンを学んだのかという理由が薄れていた事にも気がつきました!


とにかく

今回、運良く専門の医師の所に行けたのでラッキーでした🤞


たった数分で私の不調に気づくなんて!

(本人自覚症状無いのに^ ^)



自覚症状無いので実は病気の疑いがあるって言われた時にちょっぴり???になったのですが、その病気の症状として聞かれた事が10年前に感じていた不調にピッタリで!!



こういう厄介な病気は詳しく検査した方がいいから😰

(厄介って。。^^;)

新潟大学病院へ行ってねって。。。


全く関係ない話ですが^ ^

新潟大学病院がすっかり近代的になっててビックリ‼️

しました。


子どもが小さい頃…もう25年以上も前の話ですが、入院する事になり、一番最初に行ってくださいと言われた部屋が木造の小学校の教務室のようだったのが嘘のようです🤯


なので迷子事件が多発してます(笑笑)



という事で10年前に感じた不調の答えが今見つかりそうです!




で、答えについてはいつかまた😁



http://nakazawayukari.com/



https://lin.ee/klBKSc1j


※※※※※※※※※※※※


あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里