あなたの望む未来を実現化する
パワーストーンカウンセラー&コーチングコーチ
エンカレッジ中澤由加里です。
いつもありがとうございます^_^
日頃何気なく言われた言葉になんとなくモヤモヤ、チクチクする事って無いですか?
立場や体験によってこのモヤモヤ、チクチクが異なるので、色々と面倒だったりします。
私のモヤモヤする、言われて嫌な言葉は普通なら褒め言葉だったりします。
それは「私の気持ちをわかってくれて嬉しい」
です!
コーチングやパワーストーンカウンセラーしてるんだから普通は嬉しいはずなんです。
でも
何故かモヤモヤするんです🤐
それはね
この言葉でコントロールされた体験があるからです😅
言っている人は意識していたのかいないのかわからないですが、私がその人の話を何がなんでも聞かなければならないような気がしていました。
それも絶対YESでね!
気のせい?
違うよ😂
ちょっとでも意見が違うと“変わってるよね”って言われたもん。・°°・(>_<)・°°・。
(今は褒め言葉だと思ってるけど、当時は嫌な言葉だった)
ということは意識的だったね🙄
普段は忘れているけど、潜在意識はしっかり覚えていて不意に反応する時があります。
で、しっかり反応してしまいました😂
奥が深いね潜在意識って!
気がついて良かった❣️
自分の反応ポイントを知ったなら改善すれば良いだけ😊
潜在意識を味方にする為のセミナー開催しています^_^
※※※※※※※※※※※※
あなたの望む未来を実現化する
パワーストーンカウンセラー&コーチングコーチ
エンカレッジ 中澤由加里
MaiI: info@nakazawayukari.com
鑑定中やセッション中は電話対応ができませんのでメール又はLINEをご利用ください。

