9月のなごみ庵花茶花茶さんでのパワーストーン体験会^ ^ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。


【自分を認めて自分を味方に】

あなたの望む未来を実現化する

パワーストーンカウンセラー&コーチングコーチ

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



今日は毎月開催の花茶花茶さんでのパワーストーン鑑定会でした。



(写真がこれしか無い💦

なごみ庵花茶花茶さんの美味しいご飯ランチです^_^)


有り難い事に遠くは魚沼の方からご参加いただきました。


その他にもブレスレット購入後、初めてのメンテナンス体験の方やファーストブレスレットをお求め頂いた方など、思いがけずに沢山の方に鑑定会にお越しいただきましてありがとうございます😊


鑑定の途中で呟いて頂いた嬉しい言葉。


「私の人生そのままを伝えてもらいました」

「涙が出そうになりました」


など、嬉しい言葉のギフトを頂きました。

感謝です💕ありがとうございます😊


「もっとギラギラしてる人かと思ってました」

なんて言葉もありましたが、怖く無いですよの言葉で笑顔の場面も!


楽しく笑顔で安心を提供するが私の信条です。


でも、何故か怖い人かもって思われる事が多いですT^T


怖く無いんで“気になってるよ”って方

一度体験してみてくださいね


来月の“なごみ庵花茶花茶”さんでの鑑定会は10月13日11:00〜開催します^_^


おかげ様で空いているのは14:00〜の1枠のみとなりました。

ピンと来た方お待ちしております


※※※※※※※※※※※※
あなたの望む未来を実現化する
パワーストーンカウンセラー&コーチングコーチ
エンカレッジ 中澤由加里

MaiI:   info@nakazawayukari.com

鑑定中やセッション中は電話対応ができませんのでメール又はLINEをご利用ください。