笑顔が集まるパワーストーン鑑定会@なごみ庵花茶花茶 | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

あなたの望む未来を実現化する

パワーストーンカウンセラー&コーチングコーチ

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます^_^


昨日は新潟市西蒲区なごみ庵花茶花茶での月1パワーストーン鑑定会でした。


この時期の新潟とは思えないポカポカ陽気の中で開催させて頂きました😊


おかげ様で満員御礼を頂きまして5名の方にご参加いただました😊



でも写真撮るの忘れて💦

1枚しか撮ってない私😅


ランチも食べたのに(^◇^;)


とはいえ、

笑顔の花が咲くとっても楽しい時間でした✨

花茶花茶の店主の西屋さん、ご参加の皆さまありがとうございました💓


そしてやっぱりメンテナンスは大切だなぁって感じる時間でした。


お手持ちのパワーストーン是非パワーチェックしてみてくださいね^_^


お気軽にいらしてください☺️


来月2月は29日(土)11:00〜15:00開催です。


お待ちしております^_^



パワーストーンを効果的に身につけるためにも定期的なパワーストーンのパワーチェックオススメしています。




エンカレッジ 中澤由加里
コーチングコーチ
アソシエートメンター
パワーストーンカウンセラー・講師

MaiI:   info@nakazawayukari.com
Mobile:080-1158-3864