自分をご機嫌にすることは。。。(o^^o) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

レイズニスト エンカレッジ中澤由加里です。
いつもありがとうございます(o^^o)

{5C96BDB8-13E2-44E8-B0FF-2ECA406561D9}

「ある人の為に色々してあげたのに誰も感謝しないからもう誰かのために何かをしてあげるのはやめる」って話を聞くことがあります。

でもそれってそもそもその誰かがあなたにしてもらいたい事だったんでしょうか?

あなたが良かれと思ってやってあげた事はその人にとってそもそも必要な事だったんでしょうか?

それをしたかったのは誰なのか考える時間は必要な時間のように思います。

何よりも必要な自分のために

そして何よりも大切な自分のエネルギー
大切にしましょ(o^^o)

まずは自分を大切にすることから始めてみませんか?

〜究極の他者貢献は自分を大切にする事〜

『自己バランス力セミナー』

✳︎50分で上がる自己肯定感!✳︎
自分を自分で認めることで人生が動きだす♬

 ★自分の機嫌を自分でとりたい。
 ★コミュニケーション上手になりたい。
 ★自分に自信を持ちたい。
 ★自分を心から好きと言いたい。
 ★何故か物事が裏目に出てしまう。
 ★気がつくと“私なんて”って口にしている。
 ★人財育成にとりいれたい。
 ★部下の本音を知りたい。

そんなあなたへ

心のからくりを知って自分らしい毎日を手に入れませんか?



自分を認めて自信を持つ為の
『自己バランス力セミナー』開催してます。

詳しい内容はこちらです
⬇︎
 
あなたとのご縁をむすぶ【エンカレッジ】
人間関係コーチ 中澤由加里


  URL :  http://nakazawayukari.com/
  Mobile: 080ー1158ー3864
  

◉新潟の人間関係コーチングコーチ
◉NPO法人国際メンターシップ協会認定アソシエートメンター
◉パワーストーンカウンセラー&講師