出逢いはビビビ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

新潟の人間関係コーチングコーチ中澤由加里です。
いつもありがとうございます(o^^o)


コーチングとの出会いを再確認する時間をいただきました。

先日ある養成講座を受講して濃い学びの時間を持つことが出来ました。
その際改めてコーチングとの出会いを思い出す時間をいただきました(o^^o)

そして一緒に学んだ方からのコーチングとの出会いのエピソードを質問された時に

2014年の2月くらいに不意にコーチングという言葉が気になり本屋に行って調べたり、ネット検索してみたリした事、その時はよく理解することが出来なかった事を話すとともに、
何故そもそも“コーチング”って言葉が気になったのか?
ということを考える時間を持つことが出来ました。

そして思い出したのが一冊の本を手にとった事でした。

2013年10月に手を痛めて病院に行ったこと。
診察までの待ち時間を潰すために売店で手にとった本が鈴木真奈美さんの「自分磨きはもう卒業〜がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」
だったことを思い出しました。

【自分磨きはもう卒業】
の部分に惹かれたって事も思い出しました(o^^o)

自分磨き頑張ってたって事ですかね💦

そしてこの本の中にコーチングって言葉があることに後で気がつきました😅

読んだ時は普通にスルーしていたんですね(^^;

でもなんとなく覚えていたらしくある日突然コーチングっていう単語が私の中で大きくなっていきました。

それが1枚のコーチングのチラシを手に取るきっかけになりそのチラシをきっかけにコーチングを学び今コーチングコーチとして活動していることを話しました。


「ビビビ婚」ならぬ「ビビビコーチング」だねって質問者に言われて出会いの不思議さを改めて感じる時間になりました。

縁あって学んだコーチングを私らしく必要な人にお届けできるようにしたいとも思える機会をいただきました。





✴︎自分らしい生き方をしたいあなたへ✴︎

『自己バランス力コーチング』

✳︎50分で上がる自己肯定感!✳︎
〜自分を認めることで人生は動きだす〜

 ★自分に何故か自信を持てない。
 ★周りの人とコミュニケーションが上手くとれない。
 ★自分を心から好きと思えない。
 ★何故か物事が裏目に出てしまう。
 ★気がつくと“私なんて”って口にしている。

そんなあなたへ

心のからくりを知って自分らしい毎日を手に入れませんか?

自分を認めて自信を持つ為の
『自己バランス力コーチング』開催してます。

詳しい内容はこちらです
⬇︎
 
あなたとのご縁をむすぶ【エンカレッジ】
人間関係コーチ 中澤由加里


  URL :  http://nakazawayukari.com/
  Mobile: 080ー1158ー3864