いつもありがとうございます。

糸魚川に着いて、直ぐに特急はくたかに乗ってから新潟に帰ってくる予定だったのですが
何故かまた、窓口で駅員さんに対してクレームを言っている人がいて
切符を購入する事が出来ませんでした。。・゜・(ノД`)・゜・。
そこで、折角来たんだからと駅周辺を少しブラブラしながら、海をみたり
北陸新幹線開業に向けて変わりゆく糸魚川駅を見て廻ったりしました。
駅で線路を見ていた時に
“電車に乗る時に行き先を告げて切符を買い、目的地にむかう”
という当たり前な事に何故か改めて気づき
自分の人生に明確な目的地を見いだしていないという事に気がつきました。
ゴール設定の大事さやそしてコーチングの奥深さにもっとコーチングを知りたいと思いました。
人生に目的地を見つけたいと心から思いました。
コーチングをやりたい!という想いが心に芽生えた瞬間だったと思います。
職場の人間関係改善コーチの中澤ゆかりのHPはこちらです