ご近所旅。 | ∞ユカリズム∞の喜怒哀楽365日。

ご近所旅。

14日の昼から旅。


何も予定決めてなく、ランチも夜ご飯も、超ご近所で済ませました( ˊᵕˋ ;)💦


お盆だからやってない店もあるかも?って、色々探して無駄な時間過ごすのやめたのさ。



ランチは、フルーツティー飲みたさにモス。




今回は一旦家に帰って食べました!



そして、食後にまた出かけて、江別のしまむらでボロボロソファーの修復品(笑)買った帰りに、パン屋はレフボンで済ませ、





夜ご飯は、念願の暖龍テイクアウト!




めっちゃ美味しかったけど、多くて残しちゃった💧


(翌日のお弁当に持っていきました!)



何はともあれ平和な1日でした(*ˊᗜˋ)



遠出しなくても楽しめる!


何をしても楽しめる!


これ大事♬︎♡