久々岩見沢♪ | ∞ユカリズム∞の喜怒哀楽365日。

久々岩見沢♪

最近なんだか毎日疲れすぎて、ブログ更新が完全に疎かになり過ぎてますユカリズムです。


このネタも、なんと、1週間前の出来事
( ˊᵕˋ ;)💦



朝から旅だったので、久々に岩見沢行ってみた時の話!



旅と言いつつ、午前中は少し家で過ごしましたが(CDTVのヒゲダンフェス見たり)、


10時半頃出発し、ランチはまたまたおにぎり🍙(空知きっちんどうさんにて。)





大中小とサイズがあるうち、中だとデカいって口コミに書いてあったから小にしたんだけど、なかなか小さかった(笑)


つか、さすがにこないだの江別のおにぎりは超えられないなー、とゆー話。


唐揚げは美味しかった!

 

SL見ながら楽しめる(?)公園で食べたよ!





って、子供か!



中入るのは我慢したけどね(笑)



その後は食後のコーヒー☕





大人か!


ま、オイラはキャラメルラテですけども
( ˊᵕˋ ;)💦


やっぱ、ちゃんとしたコーヒー屋さんで買うキャラメルラテは超まいうーだわ!



そして、パン屋さんは3件ハシゴ(笑)



ブールミッシュさん





初訪問の春いろさん




&ししまるさん。




相変わらず買いすぎた!


暑さですぐカビる夏だから、ノルマがヤバいことに·····(笑)


でも、いつも行けるようなとこじゃなかったら、気になるのは買っておかないと後悔するからね。



ちなみに、ブールミッシュさんの惣菜パンは夜ご飯にしました♡♡



めちゃくちゃ美味しかったー😋



岩見沢、また行こー!!