蔦屋な1日。 | ∞ユカリズム∞の喜怒哀楽365日。

蔦屋な1日。

昨日の昼から旅は、ほぼ蔦屋書店!


(書店なのに本には一切触れておりませんが·····💦)


まず、ランチは、以前食べたい具が売り切れで諦めたおにぎり屋さん"函太郎"さんにリベンジ&気になってた餃子屋さんの餃子。





おにぎりはね、もう今まで食べた中で1番ってぐらい美味しくて、めちゃくちゃ感動した✨


ご飯もザンギも超やわらかくて食べやすくて!


次は絶対、単品の塩ザンギ食べる!



餃子は生姜餃子にしたんだけど、なかなか辛かったな(笑)



その後、一旦蔦屋を離れ、セブンでコーヒー買ったり、サンキ行ったりして、再び戻ってきた頃には虹が🌈♡





って言っても、消えかけに撮ったから微妙ですが( ^_^ ;)



そして、初めての円山ジェラートさんで、癒しタイム♡♡





ちなみに、オイラは左のマンゴーと塩バターキャラメル!(全く映えてない色合わせ(笑))


相方は、ミルクと白桃♬︎


そば好きな2人なのに、そば味にはチャレンジできず·····(笑)



で、癒しの後は、スイデコとキャンドゥ行って用事足して帰宅しました🏠



夜ご飯は、蔦屋のパン屋さんで買ってたこちら達♪





これまためちゃくちゃ美味しくて感動ね✨


特に、チキンとたまごのサンド!


フレンチトーストだから尚更まいうー😋


また売ってたら絶対買うーー!!



一緒に買ったパンも一応アップ。





あぁ、美味しいもの食べられるのって何よりの幸せかも♡♡と痛感。


昨日も楽しくてハッピーな1日でした♡♡


いつもありがとう(*´▽`*)