休日も手抜き。 | ∞ユカリズム∞の喜怒哀楽365日。

休日も手抜き。

2日も過ぎちゃったけど、一昨日の休日夜ご飯。






天気いいから買い物に出かけたかったけど、洗濯3回しただけでもうだるくて、冷蔵庫にある物での手抜きになっちゃいました💦


前より仕事がハードだからか、単なる歳のせいか、毎日疲れ果ててる41歳
━(-д-;)━



仕事ある日はもちろん自炊ほぼしてないんだけど(←偉そうに言うことではない)、


休みの日すら手抜きになったらもう末期だな💧



毎日自炊していなければ、野菜とか買っても、すぐ腐らせてしまうのが一人暮らしのデメリットなんだもん。


野菜の冷凍保存とかはしたくないから、たまにしかスーパー行かないにしても、安いからって買いだめしちゃダメなのよ。


だから、その日に使うものしか買わないようにしてる、最近は。


そんなに日持ちしないネギとかは、1人分で売ってて欲しいなーって思う。


基本、お腹強いから、ベタベタしたりぐちゃぐちゃになってたり変色したりカビてたりしなければ、新鮮じゃない野菜も余裕で食べるけど、


作り置きとかも嫌いだから、一人暮らしって大変だ。



早く結婚してぇ(笑)




さ、本日もお仕事お仕事·····┗(˘ω˘ )┓三