一目惚れでした
これは買いますやん
買わない選択肢はないですやんダルマ

素敵な出会い
最高の買い物が出来ました


土曜定期です↓

【ショートウルフ】

に、しましたハサミ

めちゃくちゃ切って貰ったことに大満足です!

いつも何かしら思うところを
残して終ってた散髪が
今回はいっさい不満なく素晴らしかったっす
それすなわち、私の注文が正しくちゃんと
伝わったということなんじゃないだろうか🤔
ちゃんと説明できたんやな自分…成長か

今までのばしてきたってのもあったけど
そんなことはそれとしてバッサリいきましたよ

夏だし、短い方がいいやろってのはありましたし
ますますワックス上手くならなきゃ感が
強まりましたわ


【たこ焼き🐙】

最の高だった!!!
たこ焼きまじで美味い!!!!!

久しぶりだったから
ノーマルのやつを選んだけどとても染みました

ポイントカードもあともう少しでゴールドや~ニコニコ


でわ