とにかくもう疲れた!想像以上に疲れてる
静かな時間がないのしんどい!!!!

姉はこっちには遊び来たわけじゃないので
あくまでも用事があってのことだから明日は
別行動なんっすけど自分は道案内役なのです
その目的地まで案内したらそこから別行動で
自分はガチャをしに行けそうなんだわ
そこだけが楽しみなのである昇天

今日は布団を貸すので自分は椅子で寝ます大あくび
…まぁいいでしょう
普通に今日疲れすぎてて布団で寝たいけど
椅子でも寝られないことはないのさオエー

思ってたよりこの土日忙しいな(笑)

この土日観たいものがリアタイで観れない
いつも通りすぎてアーカイブ勢ですよにっこり
エペもヴァロの大会もリアタイで応援したかったヨ
日曜はギリリアタイで観れるけど
次の日が月曜なんだよな~

おやすみなさいふとん1

次またこっちに来るとなっても自分家に
泊めることはもうしないかな~凝視
ストレス溜めたくないのにストレスが凄ぇや
本当に静かな時間がないし作業も出来ない

道案内だとかはするけど
宿だけは次からは探してもろてって感じですな

睡眠の邪魔をしないで欲しい…音で
大音量のイヤホンでかき消してる

土曜定期です↓

【豆乳飲料】


チョコミント/紅茶/ココア


正直に話すと豆乳は苦手です驚き
でも、これだけは飲めるし美味い

前も確かチョコミントとかココアのは
飲んだことがあった気もしてます
また飲みたくなったので買ってきた!

冒頭での話にちょっとだけ書いてた大会等で
この飲み物が毎回紹介されてるのを観ていて
いろんな味のがあるんだなぁ~ってのを
その度に思っていたのが頭に残ってて
また飲んでみたいなと思ったわけなんですな

豆乳味だけのはやはり無理だけど
◯◯味だとその味のが強くて
豆乳感が遠くにあるからか
自分的には飲みやすいのです

まだまだあるたくさんの味も気になるんだぜ
特にプリンのが気になるけど近くのスーパーに
それは置いてなかったんだよな~🍮
一番気になるのに…そして絶対に美味しいやん

紅茶味美味しかったですニコニコニコニコニコニコ
これはまた買いに行きますわ


【サンドイッチ】


ホットサンドメーカーが欲しいなと
ずーっと考えているのは
食べるときに具が落ちてくるのをギュッて
出来たらいいのになと思うことからなのですが
なくても過去一上手く出来たサンドイッチ!
ここに緑があれば見た目はもっと良かったでしょう

美味かったパン

こないだニトリに行ったときに
ホットサンドメーカーも売ってたし
その隣にたこ焼き器も売ってて
どっちらか…欲しいなぁと真剣に悩んでます

いろいろ考えて考えたうえで
両方買ってる未来しか見えないけど爆笑

こういうのがあると正直食事も作るのも
楽しく思えるからいいですよね
だからこそ欲しいなと思うわけで
デザートも作れそう

でわ