姉が来る日が近づいてきてて
とても胃が痛いです
…緊張のが勝ってる
1ヶ月前とかは楽しみとわくわくのが
勝ってたんですけどね

こっちに用事があるらしく
そこで私の家に宿がわりに泊まるわけです
実に数年振りに会いますわ
(メールで頻繁に話してるから久しくもなんでもないけどさ)

人が来るということで部屋の掃除は
念入りにしましたしまだまだ掃除は続きますが
あとは冷蔵庫、冷凍庫も潤った状態にしてます
…普段の生活よりまともな冷蔵庫の中身してる🤔
やはり家に食い物がある安心感よ

あれこれと準備を自分としてもしてるので
姉はとてつもなく快適に過ごせることでしょうよ
知らんけど爆笑


土曜定期です↓

【パスタを美味く作りたい】

鯖パスタ

普通に美味く出来ましたよだれ


【散歩】











まだまだたくさん撮ったので
今回載せたのと別のを今度別記事で
今週のどこかで更新する予定です

それにしても暑すぎる晴れ
熱中症には気を付けてくださいね

でわ