勝負服…ってなんだろう?


気分の上がる服って意味でいうなら

やっぱしパーカーとYシャツですな~

外出着はいつもそんなんばっかしですよにっこり


このパーカーとYシャツの中でも

気合いを入れる時に着がちな服ってのはあって

色だったり柄だったりの違いでしかないけど

それが勝負服枠なのかもなぁ



そして、ちなみに今日は

羽が生えたように軽くはなかったよ昇天

左手の力が出なくなったし

左足は何故か痛いし

どちらかというと右手を酷使してた

気がするのに全部左なんだよなぁ~

右はなんか疲れたなぁぐらいのダメージしかなく

本当に全部左側にいったね


力仕事多めの日でしたよ


でわ