ミニカーテンを洗って扇風機も洗ったり
バルコニーもようやっと掃除しました

扇風機は全部パーツが
取り外し出来るの最高ですわニコニコ
とても掃除が楽過ぎる

バルコニーは今後掃除を簡単にするために
今回めちゃくちゃに綺麗にしときました!
また玄関は一旦のゴミ袋の溜まり場に
なってしまってるんだぜ…
早く捨てに行きたいけど掃除後って毎回こう


土曜定期です↓

【レモンのアイス】

これ、美味しかったです

スッキリ爽やかな感じ
食後のデザートとして最高でした



チョコバッキーとチョコミントのも買ってきた
冷凍庫にアイスがあるって最高じゃんニコニコ
風呂上がりのアイスはさらに美味いんだわ


【ホットアイマスク】


このパッケージ可愛かったからこれを買ってみた

やはりホットアイマスクは定期的に
自分には必要ですわ
とても助かる

睡眠の質が高まった気がするし
目が軽いスッキリとした朝でよきでした


でわ