フレンチトーストを最近よく作ってる
ホットケーキとかも
なんかそんな気分なんだと思う

だからホットケーキミックスはいつでも
食べたいときが来てもいいように買っておいてるし
食パンは朝にとても楽なので最近は毎回買ってる

朝は米かパンの気分でまわってる
今はパンの期間

パンをよく食べるようになって
ホットサンドメーカーいいな~と…
どうせ今ハマっているその期間が過ぎても
またその期間はやってくるし買ってもいいよなぁ
とか思ったりしてて
まぁ積極的に探しはしないけど出会いよな~

今度電気屋に行く予定はあるからどんなもんか
一旦ついでに見てこようとは思ってます
値段とか型とか

ポテトサラダとかチーズのサンドを作りたいんだ🥪

またまた土曜定期ではない土曜定期記事↓

【たことブロッコリーバジルサラダ】


もう少し量が欲しいなと思うぐらい
想像していた何倍も美味かった
二個買えば良かったか🤔

友人が前に食べてたのを見て
気になって訊いてはいたので
それを今回買ってみましたが美味すぎた

いや~コンビニの商品のことよう知らんから
美味いものを知れて嬉しい限りですよだれ

自分はようコンビニには行かんのでね
本当にたまになもんだから
そのたまにが楽しみになりつつはあるよ
また行く機会があったら買いたいね

でもいつも行くコンビニは別のとこだから…
気分次第です


【散る前に】

桜を撮ってきましたよ!

5月になってからでもいいかな~と
悠長に構えていましたがそうしてたらたぶん
また撮れないで終わると思ったので
行ってきました朝早くに☀️




この日はとても風が強くて
寒すぎて全身冷えまくりでした

手の感覚は一旦消えましたし
耳、頭はひたすらに痛くて
撮ったらすぐに帰りました爆笑

気持ちのいい朝の散歩にはならなかったし
まぁ、ハードな一日となりましたよねにっこりにっこりにっこり

5月も撮れたら撮りたいんだけどね🌸
でも確実にGWは混んどるからなぁ~
まぁ4月に撮れて良かった

でわ