唐揚げ棒食いたいな
ガッツリしたお肉が食いたい気もするけど
今胃の調子は終わってるんだよな~と

なんか喉のさ逆流…最近頻度が…
っていう悩みもありつつ

ヨーグルトとか続かないんだけども
また始めようかな…🤔
牛乳とかヨーグルトとかあまり
得意とはしてないからなかなか続かないんだけども
アロエヨーグルトだけは好き
でも毎日はツラいかもか

今は野菜多めな食生活をしています
最近は自分の中でたまねぎが来てる🧅
まじで美味い

そして年々ニンジンがどうしても苦手に
なっていくよくわからんパターンが来てる🥕
外で出たとしたらまぁ食えはするんですけどね

ゴボウとニンジンとのきんぴらは好きさ

テーマは土曜定期だけど今日は土曜ではない記事↓

【いい買い物】

最近買ったタンブラーが
とても便利で快適過ぎる!
少し大きいサイズのを買ったので
飲みものを入れに行き来する回数が減りましたにっこり

あとそのNEWタンブラーは
水と他の飲み物を分けずに使うことにしたので
まじ楽ではある
前使ってたのは一旦休憩のためしまいました

水は水として近くに欲しくて
他の飲み物は他の飲み物として隣に置きたかった
ってのはあるんですよね分けた理由としては
おかげでたくさん飲み物を飲むようになりましたわ
集中して飲まないことはあったから

NEWタンブラーは蓋付きだから
ホットな紅茶とお茶とか長くあたたかさが
保たれて素晴らしいよな~と
春にはなったけどもまだ寒い日もあるのでね
お茶飲んでます🍵

もう半袖で居るのが悪いのかもしれない凝視
家限定で半袖を解禁してしまってるもので
なにか一枚羽織ってはいますけどね

タンブラーの話しは改めて
27日の土曜定期で話すと思われ
写真付きで📷️

【部屋の変化】

とても部屋が荒れている…オエー
いや、別に足の踏み場もない状態ではないけど
洗濯物が溜まってたし、溜めがち
まぁ土曜にまとめて洗って干しましたが
春なって乾きも早くなって助かるのだ!!!

なんか掃除という掃除が出来てないのが
モヤモヤするのはなんでだろう
一旦全部出して整理整頓もありだな
5月にやることの一つにしとくか~にっこり

前よりかは部屋のものは少ないから
掃除はしやすいんですけどね
視界に入る情報を減らした(隠すとか)ことで
過ごしやすくなった気はしてますよ
まだまだ足りてないけど、前よりかはね爆笑

まぁ5月、5月にワッて綺麗にするか~
バルコニーもついでに
外的要因が大きくてなかなか使えてはないけど
それはそれとして使いやすくするかと
考えがまとまったので掃除するのにも
いろいろと意味が増えてやるかとはなってます


【グミ】

今、家にお菓子/つまみ/カップ麺/ペットボトル
をたくさん(4~6ぐらい)ある状態にしときたくて
ちょっとずつ買って来てます

備えあれば憂いなしって意味あいもあるし
6月に姉が来るからなんでも揃ってる状態に
したいという見栄を張ろうと思うわけでして

まぁ普通にここでblogやってることは
当たり前のように知ってるし
普通に読まれてはいるからその見栄
なんの意味もないんだけどさ爆笑

食べたくなったらいつでもどうぞってやりたいだけ
家に食べ物や飲み物が常にあれば自分としても
安心できるし結局なところはあるか


このグミはちょっと高かったけど
個人的にとても良かったにっこり

自分、顎を気にしてて
また外れるのでは?と思うところがあるので
たくさんは食えない固さしてたけどだからこそ
数日楽しめるの善きでしたわ

この3つの味のなかでは
エナジードリンク味が好きでした
このグミはもう食べちまったけどもまた買う


集中したい時って目的ではないですけど
いっきに食べるではなく長くちょっとずつ
食べれるって最高じゃないですか
自分向きではある

わりかし早食いではあるのでね…
前よりかは意識してゆっくりと食べるように
しているんですけどね

小腹がすいた時にとてもいいっすわ


でわ