3月に書いてた記事(限定公開)を
更新出来たことが一旦喜ばしい週ではありました
管理が難しくなるからね増えてくると

しかも月ノルマ、限定はカウントするのは
違うかなの思いがあるからやっぱり
今週も焦りは消えない爆笑

桜の写真を撮りに行きたいな~🌸
天気がいいタイミングと予定とがね合えば最の高
家の側でも桜は咲いてるけど
あまりにも近すぎると撮ろうって気持ちはなくなる



言葉では難しいような絶妙な気持ちだった今週は
とにかく活力が一番でなかったですな
心がずっとモヤモヤと重く
ただただ頭も心も疲れてるな~っていう…
こういうときに何かしらハマりやすいんだよねぇ
また推しが増えそうな予感はあるよ…
いやもうすでにこれはハマってる?驚き
その話は🦉限定公開記事で書くとして

今日風が強くてそのせいかちょい寒いし
体調崩しそうで怖いので
あったかいお茶を飲んで家でまったりします🍵
(買い物行ってきたもので)
最近は天気悪くて嫌ですわ~

明日も何か記事をひとつ更新しようかなにっこり

土曜定期です↓

【茄子】


茄子の漬け

これ好きなんですよ
漬けシリーズで定期的に作ってるやつの一つ
まじ、茄子5本入りを買っとけば
しばらくおかずには困らないと思ってる節はあるよ


【シャトレーゼ】


和菓子もいいけどたまには
こういうのも食べたくなるから買ってきたけど
やはり安定のチョコではあった

でわ