4月1日、blogを始めて9年目になったらしい…飛び出すハート


祝!の意味を込めてケーキを買ってきたショートケーキ



そして、大福も買ってきた
この時期は大福がもりもり食いたくなる
豆大福食いてぇな~

土曜定期です↓

【手帳】


4月始まりのが欲しくなって買ってみた
(3月からではあったけども)

消せるボールペンのが良かったなという
学びもありつつ予定を書き込んで
7月までガチガチに埋まったのは笑った

さてさて赤にしたのは推しカラーだから
っていう理由でしかない
目立っていいよね~

書くのはいいですな
忘れにくい気がする

スマホでもスケジュールに一応
予定は書き込んで管理はしています
手帳使い終わった後の捨てるときのことを
考えてしまってデジタルに行ったんだけど
でもアナログの良さにまた戻ってきてる


【やっぱり4月は…】

苦手だわ
本当になんか感覚的に沈み気味

でも体調が悪いわけではない
ただ気持ちがぐんと上がりきらないそんな感じ…
自分のいつもの春だねぇ

気持ち一本、熱量だけでこの4月
駆け抜けるか~


でわ