雪まつりは行くか迷ってるうちに終わってました

雪まつりが始まった初日に大通りには居たので
時間あるし少しだけ寄って見てみようかなと
思ったけど人の多さにやめたんですよね
本当に多かった地上も地下も

ただまぁ、行くか悩んだ理由としては
混んでることもそうだけどでもそれは当たり前で
1番は体調のことではありましたよね~
そんなことばっかり言ってたら
どこにも行けないとも思いますけど
決まってる予定があるがゆえになかなかね
そこも考えちまうのも仕方がないわけで…

ここまで長々と書いてはいますけど
簡潔にまとめると
雪まつり行きたかった~泣くうさぎ
ってことではあるよ

今年の雪ミクグッズ気になった~雪の結晶


土曜定期です↓

【またゲームセンター行きたい】

UFOキャッチャーやって来た!
そしてゲットしたのがこれ↓
とても可愛い丸くて


これの他にも欲しかったのはあって
何度か挑戦したけど諦めたよね
ダルマッカも欲しかったな…

ポケモンの中で
ロコン、コリンク、タマザラシは
特に好きなんですよね~
(個人的な記憶としては最終進化の姿のが
記憶に残っててカッコいいポケモンって
イメージがあります。最初の姿は可愛いけど)

またUFOキャッチャーやりたいな
今回やったタイプのは楽しかったし
取れるかも?って希望があった

まぁ、ダルマッカに挑戦してた時
ピカチュウに阻まれ
掴めない位置の手前に飛んで来て終わったけども

縁(運)がなかったんだなってことで諦めたさ
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

店員さんに位置を直して貰った1、2回目の
挑戦でまた掴めない位置に飛んだ場合
諦めるほかなくない?
また店員さんを探して呼ぶまでの気力はなかったよ
悲しいねぐすん


【笑え笑え笑え】

炊きに炊いた出来事がありました
そのためとても気分が悪かった
翌日まで結構頭に残ってたね

炊いてたわりには落ち着いた部分もあって
そのときはもう感情がグラグラしていましたけど
それでもどちらかに傾きすぎることを
よしとしてなかった自分がいたので
自分自身としても不思議な感覚ではありました

こんなことに感情をいつまでも使うより
楽しいことを考えようよ!と気持ちが動いてて
確かにこの時間は無駄ではあるなって
甘いもの食って最高だな!と切り替えました



また別の日の全然さっきの話とは関係ない
バスでの話での話

『普通』にバス停で並んで待ってたら
前の方に並んでたおじさんに突然
「こっちにもう少し寄った方がいい」と
軽く注意をされました
(特別混んでたわけでもなく、並んでた列も短く)
誰かの邪魔になるような並び方をしてはなかったけど一応言われた通りに従ったんだけども
なぜかおじさんは納得がいってない
様子ではありました

そのおじさんはバスをいろいろと移動して
座ってて最終的に1番後ろに座っててたけど
終点に着いたら我先にと1番で降りていったから
個人的にはよくわからんなぁって印象が残りました
なんだかなぁ~の感情
いろいろと細かく気にする人なんか
そうじゃないのかよくわからねぇーや

その日の自分は疲れてはいたと自覚はあったけど
誰かの邪魔になるような並び方は
してなかったと自信を持って言えますし
まじ自分の次に後ろに並んだ人にも同じように
注意してたら納得してたけどしてなかったし

めっちゃ考えましたもの
なんか落ち度があったかなと…いや絶対にない!

ただ、普通に生きてるだけなんだよ泣くうさぎ


今年もしかしてこんなん感じなのかも?
自分の運…


【バレンタインデー】

自分チョコはブラウニーとビターの生チョコ
この二つが定番になってきましたわニコニコ飛び出すハート

あと、チョコのシュークリームといちご大福も
買ってきました




まじ甘いもの最高だな!

心なしかブラウニーの上に乗っかってる
ナッツが少なめで
とても歓喜ではあるよ個人的に

でも最近本当にちょっとだけブラウニーの
ナッツは平気に近づいてきた気はしてる
もっと少なくて薄かったら…

大福とシュークリームはすぐに食べましたが
ブラウニーと生チョコはゆっくりとちょっとずつ
今年も楽しもうと思いますニコニコ


でわ