頭に雪が落ちてきたあの場所
歩道にまでのびてた部分の木が
ごっそり切られていました!!!

日曜にそっち方面に用があったのですが
一応個人的危険な道として禁止にしてて
でも逆の歩道は大丈夫だからそっちを歩いてた時に
ちらっと木の状態を確認してみたらこれですよ!
またそっちの歩道も使えます!安心してニコニコ

これが今週あった嬉しかった話ですね~🌳

いい話をしたあとにあれですけど
小さなうーんって唸るようなことが
度重なって起きてはいます
わりかし運が…みたいな感じです

でもそれは自分自身としても小さなとことと
認識してて実際そこまで気にしなくてもいいし
100%自分が悪くはないことだったりもするのに
心配性の部分を強く刺激ささってて
ストレスはメンタルに
そして確認癖が加速して振り出しへ
ここ無限にループできるんだよなぁ

気にしないマインドを今頑張ってます

今年は、『笑う門には福来る』を意識したいのです
初詣行った時にやったおみくじに『よく笑え』と
書いてあったので何度も何度も
だからイライラしても抑えてますよ
表に出んように
笑顔でイライラしてるかもわからんけど爆笑


土曜定期です↓

【午後の紅茶】


紅茶だしチョコだった!

そんままそうではあるんだけども
これが飲んでみての感想ではあります爆笑

思ってたよりも好きな味してて
下の方に限定ってあるので
買えなくなる前に二、三本また
買っとこうかなと思って追加で買ってきましたよにっこり


作業中によくココアを飲むので
これも同じ枠で作業のお供にいいかもしれません

ちょうどいい甘さしてて
個人的には飲みやすかったのも良かったですわ


【ケア】


一応のケアのために

あまり手とか塗るのは好きではなかったけど
今はベタつかずにすぐサラサラとなるのが
たくさん出てるので前よりかは抵抗が
なくなってきましたよ

サラサラするの助かる

あと思ったんですけど
スティックのりの匂いに似てる気がする🤔


【日曜の会議】

久しぶりに二人の友人と集まって会議してきました

今回その会議で何を決めたのかを
話せる日も近そうでござるにっこり

頑張るぞ~💪

日曜に食べたコンビニ飯↓

ピザまん美味いっすわ
久しぶりに食った

やっぱ冬に肉まん系いいわ~あったまる


でわ