たまにある日曜日に更新する土曜定期!

今週は全体的に何かが良くなかった印象強め
今後良いことがあるといいなぁ~って
ポジティブ目ではいます

土曜定期です↓

【梅流し】

腸内デトックスだとか便秘解消だとか
そんな文言に惹かれて気になってやってみました!
取り敢えずはしっかりと一旦は
調べましたけどもねにっこり

空腹の時にやるのがいいと見たので
24時間以上食べない土曜日にして
次の日の日曜の朝に作って食べました

正直なところ大根と梅干しでって
気持ちではいました
その日の内に効果がわからんかったから
その気持ちがより増していましたが
そこは個人差があるのでね
自分は次の日の月曜の夜に効果を
実感し出しましたよ

調べて作って
食べ方も調べた通りにしたのになっていう
内心ざわついてたので効果を実感したとき
安心しました
だって、そうじゃなかったらただただ
苦しいだけになってたからさ

食べた日に効果はみられなかったとはいっても
ひたすらにお腹(胃)が活発に動いてたのは感じてて
でもそれはお腹がずっともやもやするなという
気持ち悪さが一日中続いていました
それは、水分をたくさん摂ったからなんだけど…
この部分ですね苦しかったのは
それはそれはひたすらに
その日の気分は最悪なものでした

これは効果ありなのか?と思い始めた月曜の夜
そしてその日以降から胃の調子がいいのかも?と
思える変化はありました
便秘解消って意味です

強制的で一時的ではあるとは思うけど
一旦胃をリセット出来た気がしますし
胃の調子がとてもいいしそれが今も続いてるニコニコ
梅流しの効果は確かにありますな

まぁ自分的にはまたやりたいとは思わないけどね

水分をたくさん摂ったことの気持ち悪さが
自分的にはあまりにも苦しすぎたからさ
でも、大根と梅干しは正直めちゃくちゃ美味かった

梅流しの後の食事は胃に優しいものをらしいです

前よりちゃんと腹が減るようになったし
前よりお腹いっぱいってのを感じるようになった
気がしてます


【雪は怖い】

冬はたくさん気を付けることはありますが
頭上には気を付けて歩いてくださいね!

体の右側で受け止めてしまったよ
上からの雪を…
気を付けてはいたんだけどな

今は難しい話は考えたくも
アグレッシブに動きたくもない気持ちが
強めなのです物申す

首の動きを激しく動かさないようにすれば
比較的痛みもダルさもなく
絵もブログもいつも通りに書(描)けます
なので、頑張って文字打ってます

今年こそはって色々と決めた手前
更新頻度は下げたくはないので
倒れない程度になるだけ安静にしながら
やっていきますよ
横にはならないけども

 



頭に強い痛みを受けてからちょいと経ちました

今の体調は
だいぶよくはなってきたとは思います

まぁ元気はないですが…無気力

頭の痛みは引いてきました
しかし、右目と首と右腕(主に握力面)はまだ
若干の違和感と痛みが残ってるので
そこを刺激しないよう気を付けて
あとは回復を待つのみですな

メンタルは落ちてないし保ってるので大丈夫さ
たぶん…
ただ息苦しさはあるからストレスは感じてるか


冬はもうあそこは通らないと決めた!!!
いつも通り慣れた道だったんだけどな魂が抜ける


【明るめな話をひとつまみ】



上手く出来た卵焼き!
ただそれだけ

今週の明るい?話はこれ!!!

でわ