こないだ土曜日にて、たこ焼きのパーティ
タコパにお誘いをしていただきまして
それに合わせて描いたイラストですたこ焼き

誘っていただいた嬉しさや、大好きなたこ焼きが食べるんや!というこの喜び、楽しみさを込めに込めました✨

タコタコタコタコタコタコタコタコ


色を塗る途中、これではたこ焼きがたこ焼きじゃないと自分自身に納得がいかず
何度も試行錯誤して、塗り直ししましたアート

たこ焼が好きで、定期的にたこ焼きが食べたくなる衝動があるくらい好きなんですけど、
たこ焼き好き熱の語りは今回は省きます
[たこ焼きを語っている記事が過去に存在しているので、よければ探してみてください❕]
もう私には、いつ、どの記事にそれを書いたのか記憶にはありません💦
が、たこ焼き語りをしている記憶はあります❗
そこだけは、自信あるよウインク

平野さん

たこ

なんか、また新たな生物を生み出してしまったなとか思ったりもした
けども、意外と可愛いタコになったなぁって
塗ってて自分でも思ってました



たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

タコパの話なんですけど、たこ焼きを自分たちで作るのは久しく、中学以来でありました!
タコパは、昔に部活でやっていた記憶しかない

私が所属していた部活では、本来の部活動よりもタコパしたり、料理していた記憶のが強いのですのよね…
料理部に入った記憶はないんだがなぁ…

と、昔の黒歴史真っ只中な時の記憶がふと蘇りかけた…
またこの記憶に、頑丈に何重にも鍵をかけて、奥深くに封印しておかないと、私の精神的安息がやってこない

部活でのタコパは楽しかったけど、中学の記憶自体は思い出したくないからなぁ…



たこ焼きはどの時代でも美味しかったよもぐもぐ
そこだけはかわらねぇな



と、まぁ、昔の記憶に触れましたが、
この先忘れてもらう方向で話は戻りますが



正直、このタコは複雑だろうなぁと思いました
だって、タコがたこ焼になった姿のを見せられているんですもの、ひこよに

ひよこたこ焼きはたこ焼きなのか?
んん⁉
平野焼き…なんか鳥とか関係なしにありそう
広島焼きとかそんな感じのニュアンスで

もはやそれだとものが違うけどもね…


あぁ、たこ焼きがまた食べたいでござるよ
(今、とてつもなく腹が減っているよウインク


あ、米が炊けたのでそれでは今回はこの辺で
また➰👋😃


でわ