おはようございます。

今日も寒いですね⛄️

今週は月曜日から
来年1月のご紹介のお洋服の
撮影をしています☺︎

1月も可愛いので
楽しみにしていただけたら
嬉しいです♡

🧶

さて。
今日ご紹介のアイテムは
ワンピースです!

一枚で着る、というよりも
重ねて着るタイプのワンピースなので

スタイリングが単調になってしまって
なんだかなぁ…
という時にオススメです。

ぜひご覧ください♡

▶︎


camisole long dress / no brand 

Thank you♡sold out.


柔らかいサーモンピンクの

色合いと


裾のカットワークレースが

可愛いキャミソールワンピース。


item




肩紐は三つ編みに。


華奢だけど、

この編まれている感じが

可愛いです♡


その肩紐がそのまま本体と縫い合わせて

あるのですが、


切りっぱなしの生地を使用していて

その生地がタッセルのような

仕様に。


前後どちらもこの仕様になっていて

これもまた可愛い☺︎




胸下から切り替えがあります。


(ロングワンピースで

切り替え位置が上の方にあるので

足が長く見えるのが

こっそり嬉しいポイントです…🤭)


切り替え位置には

たっぷりとギャザーが入っています。


柔らかな透け感のある

生地なので


広がりすぎず

スッキリと着ていただけます☺︎




最初にもお伝えしましたが


色合いと、カットワークレースが

本当に素敵です♡


🎀


デニム+ニットのスタイリングの

上にさっと着ていただくだけで


スタイリングが更に可愛く

そしてテンションも

上げてくれるワンピース。


ぜひ色々なスタイリングとの組み合わせを

お楽しみください♡



instagram


online shop