おはようございます。

段々と秋も深まり
冬に向けての準備期間…
という感じがします☺︎

お住まいの場所や
お出かけの時間で違うかと思いますが

何かひとつ、
羽織やストールをプラスして
お出かけする季節がきたー♡

と嬉しくなります。

今日は深い赤が素敵なトップスのご紹介です。


back satin top

MM6 Maison Margiela 


Thank you ♡ sold out.




深い赤が本当に素敵な

ニットです。


肌寒くなり、周りの景色も秋仕様に

なってきた今

着たくなるキレイな赤。




一見シンプルですが、

前後の丈の違いや素材の切り替えが

とても素敵です。


さらっと着れる一枚なのに、

高揚感というか満足度の高い、そんな

トップス。


デザイン性はありつつも

日常使いができる、MM6ならではの

アイテムだと思います。




前身頃はコットンウール、


後身頃はアセテートキュプラで

艶感があり

後ろ姿まで素敵です。



写真では

黒のボトムを合わせていますが、

ブラウンなど秋に着たくなるカラーとの

スタイリングもオススメです。


キレイな色を着て、

秋冬のスタイリングを

楽しんでいただけたらと思います♡



instagram 

http://www.instagram.com/03archive_shop


online shop

http://03archive.theshop.jp