2日目は、高松駅〜今治駅まで特急列車で移動しましたニコニコ


本当はこの移動をアンパンマン列車に乗ってしたいと思ってましたが、残念ながら運行していない日でした笑い泣き



セブンでコーヒーを買い、お土産売り場で金時ポテトを購入。





コーヒー飲みながら甘いものを食べるのが、幸せな時間ですラブ





今治駅でレンタカーを借りて、しまなみ海道へ。



しまなみ海道といえば景色が綺麗ですが、雨プラス霧で何も見えませんでした笑い泣き笑い泣き




お昼は海鮮丼のお店に向かいましたが、まさかの休みびっくり


不定休がまさかこの日だとは、、、




もう一つの候補のお店へ行きました!




夫は海鮮丼。

うにやいくらまでチュー





私は鯛めしとお刺身を。



かなり豪華でした飛び出すハート



旅行の時はご飯代使ってしまいます昇天


金銭感覚が少しマヒしますよね、、、




そのあとは大山祇神社へ。





この木は樹齢2600年らしいです!


ものすごいパワーを感じましたひらめき






少し散策をして宿へ向かいます。


夕ご飯まで時間があったので、港へ行った後に今治城へ歩いて向かいましたニコニコ



娘は抱っこ紐でお昼寝タイムおやすみ



時間が遅かったのでお城の中には入れなかったのでぶらぶら。







お堀の周りにあるお水は、海と繋がっていて海水だということを知ってびっくり。


海と繋がっているので、潮の満ち引きで水位が変わるそうです



そのあとはコンビニに寄り、お酒とおつまみを購入ニヤリ



夕飯前に部屋で乾杯飛び出すハート



夕食を食べて、お風呂は家族風呂があるとのことで家族で入りました花




2日目はこんな感じで終わりですスター