昨日は娘がお昼寝中に、自転車でスイーツを買いに行ってきた。



そのお菓子屋さんは、グルテンフリーで小麦、大豆、白砂糖、乳を使わないスイーツを作ってるらしい。



グルテンフリーが身体にどんな効果を与えてくれるかは分からないけれど、身体に良さそう(=太らない?笑)なんて勝手に変換して、食べたくなりました。



道に迷いながらも自転車で20分ほどで着きました。



そのお店のリピート率1位というシナモンロールと、ブルーベリーマフィンを購入しました飛び出すハート




家族3人で2つを分け合いっこして食べましたウインク


本当はもっと買いたかったけれど、なんたって高い笑い泣き


2つで900円しました。



原材料にこだわっているから仕方ないのでしょう。



シナモンロールは生地がもっちりしっかりしていました。


娘には固いかな?と思ったけれど、ばくばく食べておりましたよだれ


「おか!おか!」と空になったお皿を見せてきて、おかわりを求めていました看板持ち



美味しかったのでしょうニコニコ



ブルーベリーマフィンは、ブルーベリーがゴロゴロ入っていて、甘さは控えめでした。



私はブルーベリーマフィン派でした。


夫に聞いたら、シナモンロール派だったらしいです。



こういう時、いつも大抵逆なので、助かります看板持ち




まあ、1番食べたのは娘でしたけどね泣き笑い



自分のスイーツも食べられてしまうので、急いで食べた忙しないおやつタイムでした笑