ちょうど昨日願望を呟いたばかりでしたが、やはり劇団は動いていましたニヤリ 『ザ・ジェントル・ライアー 〜英国的、紳士と淑女のゲーム〜』のライブ配信決定音符急ですが祝日実施なので、沢山の人が見られますようにお願い



せおっちを中心とした、人妻ほのかちゃん(夫はあかさん)、腹黒りらちゃん、キャンキャンうたちの恋模様!!タカラヅカナイズされているとは思いますが、星組は上級生娘役に見せ場のある演目が続きますね電球



ライブ配信と言えど宝塚を見る前は身を清めるドライヤーようにしています。紳士淑女の駆け引きが展開される本作、一体どんな格好どんな飲み物を準備してPC前待機すれば良いのやら手



昨日は月組ありちゃん主演の『ブエノスアイレスの風』先行画像も解禁になりましたベル画面、暗っ!サブタイトルのとおり、光と影の狭間のありちゃんですダッシュ



じっと目を凝らすと浮かび上がる長い足、この足でタンゴを踊る姿、「そんな風に女を抱くの?」と踊りにダメ出しされてカチンときて本気出しちゃうありちゃん、見たいですメラメラ



柚希礼音様版観劇時、何故か当時アンチオペラグラス派だったため、B席から2時間半必死に舞台を見つめ続けました目結果、ハードコンタクトがカピカピに乾き過ぎたようで帰りにロビーで落とし、日本青年館の方にご迷惑をおかけした記憶がありますガックリ



正塚先生の舞台はやはり暗めで普段の舞台より生徒さんの表情など見えづらいので、今度観劇される幸運な方はオペラグラスをお忘れなくサングラス