昨日2/17(木)から、当初予定から9日遅れとなりましたが、星組御園座公演『王家に捧ぐ歌』が開幕しました飛び出すハート初日を観劇された方の感想は横目でチラ見するに留めましたが、一新されたヴィジュアルについても好意的に書かれているようで安堵しましたちゅー



くらっちの立ち位置が2番手ポジションだったと聞いてガッツポーズ筋肉今回のカンパニーでは、そうなりますよね!?初演当時は星組トップ娘役の檀れい様がされていたお役ですから、貫禄充分な娘役の配役・好遇に納得、歓喜ブルーハーツアムネリス様の新しいお衣装はどんな感じなのか、配信が楽しみでなりませんルンルン



楽しみと言えば、一幕終わりの「世界に求む」!こっちゃんのあの声量で歌い上げられたら鳥肌ものでしょうね酔っ払いファラオも、彼の意見を通そう、彼に賭けようと思うような熱唱だったに違いありませんカラオケライブ配信は音割れ注意です。



前任トップスターの紅ゆずる様の昨日のインスタは、星組子への愛が迸っていましたスターご自身の公演等は中止が相次ぎ辛い時期を過ごしたはずですが、そんなことは微塵も感じさせず、ひたすら星組がどんなに熱く前向きなパワードンッに満ちた組かを綴っていましたえーん宝塚、星組は“底力の塊”なんだそうです。本当にそのとおりですね。



せおっち主演の『ザ・ジェントル・ライアー 〜英国的、紳士と淑女のゲーム〜』は、残念ながらバウホール公演は全日程中止となりましたがえーん明日から予定どおり、KAAT神奈川芸術劇場公演の幕が上がりますアップ



星組の天女はるこちゃんとあまじぃが全日程休演なのは辛いけれど、星組にはりらちゃんがいましたニコニコこれは頼もしい代役です。同期で初東上公演主演のせおっちとの絡みも見ものです目ライブ配信を夢見たらいけないでしょうか!?劇団の収入のためにも…



とにかく、両チームとも、千秋楽までパッションで駆け抜けてくださいビックリマーク


【こっちゃんといえば】