見帰りの滝でリフレッシュ | お花のある生活を楽しむ

お花のある生活を楽しむ

アラフォーからの人生革命をお手伝い!
本来の自分を取り戻してハッピーな人生に!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


記録的大雨で災害も起きている様でお見舞い申し上げます



私の住んでいる地方は


あまりも降らずに


暑い日が続いているので


ワンコ達を連れて


涼みに行ってきました



佐賀県唐津市にある


見帰りの滝です




日本の滝百選にも選ばれたそうです


紫陽花の時期は


終わっていましたが


涼しくて


マイナスイオン


いっぱい浴びて来ました


ワンコ達


リフレッシュになったかなぁ