冬に咲くクレマチス | お花のある生活を楽しむ

お花のある生活を楽しむ

アラフォーからの人生革命をお手伝い!
本来の自分を取り戻してハッピーな人生に!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


お久しぶり


なってしまいました爆笑



ここ数日


お天気が良くて


暖かい日が続いていたので


我が家の玄関ポーチでは


鉢植えのお花


少しずつ咲いていますチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


クレマチスアンスンエンシス


冬に咲くクレマチス

ウインターベル

とも言われるようです


年末に園芸店で


ベル形のお花が


可愛くて


つい買ってしまいました爆笑



がいっぱい付いていたのに


なかなかお花が咲かなくて


今年は無理かと


思っていましたが


やっと


いっぱい咲いてくれましたおねがい



真冬


お花が少ない時期に


可愛いお花を


いっぱい咲かせてくれるのは


ありがたいですねラブラブ


が待ち遠しくなります



種蒔きっ子の


フリフリのパンジー


咲き始めました



まだまだ寒い日


多いようですが


少しずつが近づいていますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ