ガーデニングセラピーって何?(2) | お花のある生活を楽しむ

お花のある生活を楽しむ

アラフォーからの人生革命をお手伝い!
本来の自分を取り戻してハッピーな人生に!

母のおかげで

 

幼いころから我が家の庭には

 

いつも色とりどりのバラが咲いていてガーベラ

 

バラの香りがするのが当たり前でした音譜

 

結婚して庭付きの家に引っ越した時

 

私も当然のようにバラを育てようと思い

 

本を読んだり、母にも相談をして

 

ガーデニングを始めましたコスモス

 

でも・・・なかなか上手く行かず・・・

 

「どうして枯れるの?」

 

「虫・・・ギャーッ」って感じでした。笑い泣き

 

 

ちょっと昔の写真なのでピントが甘いですが・・・

実家の狭い庭はこんな感じで

ほとんどミニバラでした爆  笑

 

 

次回につづく

     また見て下さいねドキドキ