ヘビー | 朝永皓乙の耳に残るは君の声

ヘビー

スモーカーな友人がJTが販売停止するという情報に焦ってました。

そういえば、放射能気にしてるのに、煙草とか黄砂とか農薬とか、そういうの気にしないねって話したら、
煙草は自己責任だし、黄砂とか農薬ってそんなに影響あるの?って。



そういうことか。


ゆきと的には、日本がチェルノブイリやデトロイトみたいになっちゃうのは、想像つかないですが、
ドラえもんの搭載してる安全な原子炉、みたいな、ものはいつか出来るんでしょうか?
あと、100年後でしょ?

鉄腕アトムはいつ実用化されるのかな、とか。

近代の100年と平安時代あたりの100年て、時間の流れが違う気がします。
ふむ。



体を動かしていて思うことなんですが、
頭で考えながらだとうまく出来ないことが、何にも考えてないとちゃんと出来てたりするんですが、
やっぱり何にも考えてない瞬間の事なので、同じことを再生出来ないのです。

無意識のクオリティを、意識的に行うのは、中々…難儀です。

成功とは、準備ときつい努力と失敗の積み重ねによる経験の結果である。

だっけ?



努力不足かな。

オールウェイズ不満足ですが、
どれだけ貪欲なのか、と。

あ、ご飯的な意味じゃなくて、
自分自身についてです。

諦めそうになることはままあるけれど、
大体において満足しないから物事を追求できるのだと、

思えば、何かそれで良いような気がしてきませんか?あれ?

取り敢えずは、やれることをやれるだけやり続けないと、結果は変えられないのだと思いました。


よし、いつも以上にまとまりのない日記ですね!(`・ω・´)キリリ←



*ゆきと*