ふにゃんとにゃんにゃん♪ | 朝永皓乙の耳に残るは君の声

ふにゃんとにゃんにゃん♪

にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪にゃー



打ち合わせして、終わって一緒にちょっとお酒飲んで、酔っ払っております。

今日は帰るから良いものの、缶二本で酔うなんて弱くなったなぁ…って、思ったらチューハイでしたショック!

日本酒は酔わないんですが、焼酎はダメです。
やーばーいー!
ぐにゃんぐにゃんしててたのしぃ←

blogが更新できてるので、まだ無事な方ですが、電車で乗り過ごさないように注意です。
そして、明日無事に起きれるか不安です←


今日、撮影の事をお願いしてきましたニコニコラブラブ

スチルは15日に打ち合わせで、18日撮影ですニコニコアップ
PVの件は28、29か来月1、2ですね。
忘れないようにしないと。

コンテは12日まで、と。

そう言えば、西原さんの人手不足は僕が穴埋めするらしいです。
大変有り難いですが、台本長いのよ。
ヘルプだから、全キャラ台詞暗記して、発音チェックして、と。

ボイスサンプルも万全じゃないのに、めっちゃ流されてるゆきとです。

舞台のオーディション受けたいとか血迷ってる場合じゃないですね、残念しょぼん


7割の意識を忘れずに。


今、貴方は何割の力で生きてますか?っていう。



極端に低いと自己否定が強く、逆に高いと客観視できてないか、自己陶酔が強く現実が見れないそうです。



うろ覚え。

取り合えず、眠いので、乗換駅までは