富塚西小学校 | 柳家花いちのGo!!

柳家花いちのGo!!

柳家花いちのひとりごと・・・

本日は、母校富塚西小学校で落語させて頂きました(*^^*)

懐かしい❗運動場も広い❗遊具変わってない❗❗

もっとゆっくりしたかったです(^.^)

久しぶりに家から歩いて学校へ約25分かかりました(^^;

子供の時はもっとかかったと思います。とにかく遠いイメージは今でも覚えてます☆

6年間登校してたら、当たり前になってくるという普通になってくるという(^.^)不思議です。

生徒たち本当に真剣に落語聞いてくれてありがとうございましたm(__)mとにかくありがとう❗❗

楽しい時間過ごせましたm(__)m