ありがとうございます。Harukaです!



  大好きなスピリチュアルを仕事にしたい。

  大好きなヒーリングを仕事にしたい。


  それにはヒーリングもチャネリングも

  リーディングも出来ないと・・・


  出来ないと何なのでしょう?


  お金を頂けないですか?

  ビジネスにならないからですか?


  よく自分の内にたずねてみましょう。


  本音が顕になってくるかもしれません。

  つまり行動の動機、目的の核ですね。



  ヒーラーになりたいならば、

  即日ヒーラーになれるような

  講座はたくさんあるでしょう。


  もちろん私もお伝えさせて頂いていますが。



  サイキック能力なども、

  誰もが訓練すれば開花すると

  思います。



  それよりも最も能力開発などのうえに

  得た能力よりも純粋な能力は、

  はじめから皆さん携えているのです。



  苦しい時、お母さんや

  お父さんが体を擦ってくれたら

  痛みや苦しさが和らいだ経験は

  誰もがあるのではないかと思います。


  また自分が親の場合、お子さんが

  腹痛などで辛い時、擦ってあげたら

  落ち着いて症状が和らいだ経験も

  あるのではないでしょうか?


  この上記のエネルギーは、

  とてもとてもピュアで純粋

  エネルギーなのですね。



  凄いヒーラーになって承認欲求を

  満たすためでもなく、

  高額料金を請求するために

  サイキック能力を磨いて

  提供するためにでもなく、

  ただただ純粋な想いから

  行動だからですキラキラ




  今でも覚えているのですが、

  子供の時に喘息で夜間救急に運ばれ

  喘息発作が少し治まった時に、

  看護師さんが紙にマジックで

  オバQ(昔のマンガキャラです)の

  イラストをベッドの脇で書いてくれて

  オバQの可愛い絵をくれて

  大丈夫だよ✨ってオバQも言ってるよ!

  と励ましてくれました。


  どれほど心がほぐれたことか・・・

  

  その時は、この優しいお姉さんのような

  看護師さんになりたい!と思ったほど

  でした。




  実際は歯科技工士をやり、

  いつしか医師の指示で歯科衛生士

  業務もやるようにもなり、

  そこで小学生の先端恐怖症の男の子や

  自臭症と言われる自分の体臭口臭が

  気になり心が苦しんでいる方など、

  歯科医師の指示で任され、

  何回かかけてお話を聞いたりし、

  どちらの患者さんもその症状は

  見事に治癒し、

  いつの間にか歯科に来るのが

  楽しみになったと笑顔を見た時に

  同時に私も救われ癒やされた想いでした。


  その時医療の場では

  ヒーリングはしていません。



  スピリチュアルな仕事をしたい方へ


  ヒーラー、チャネラー、

  リーディングにしろカードリーダーに

  しろ同じです。


  サイキック能力を磨くよりも先に

  人間性、人格、心根、心性、精神性

  磨くことです!


  これは私が私に言ってもいます。


  そしてあなたの心のあり方を整え

  経験値を大切にして下さい。



  そしてあなたのサイキック能力の

  全てが消え去ったとしても、

  他者のお役に立ち

  差し出せる何かがある方は

  ある意味その時真のヒーラーなのかも

  しれません。





  お読み頂きましてありがとうございます。


  愛と感謝の中でキラキラ