昨年に続きDOMINIONに参戦!


前日にEVILのBULLET CLUB入りが

あったからまともには終わらんだろうと

思っていたけど

内藤の次の2冠がEVILとは

東京ドームで誰が予想しただろう…

そして今回の動きはジェイや他の

海外にいるレスラーたちが

しばらく来れなくても成り立つように

…って考えると

なによりもそれが悲しいえーん

しかしコロナ禍の中

思い切ったストーリーで

驚き連続の2日間だった!

観に行けてよかった

こんなに看板選手達が報われない

ビッグマッチがあるのか!?

オカダの扱いひどくない!?

ベルトの価値安すぎん!?

久しぶりの生ヒロムに感動!

ミラノさんの涙に涙!!

ディック東郷だれ!?

もっと若いの連れてこいよ!!

(知らなくてごめんなさいアセアセ

内藤Tシャツ着ていったのに!

今日のために買ったのに!笑

もう感想書けばキリがない!

今年の新日も楽しめそう口笛

でもコロナがコワくて

マスクは絶対に外せないし

手洗い消毒欠かさずにして

密を避けて

プロレス以外の楽しみはなにもせず!

プロレスのみの大阪滞在

しかし充分すぎるほど楽しかった


EVIL!

がんばれ!

繋ぎのリーダーは要らんぞ!

KENTAやジェイを食っちゃうくらい

BULLET  CLUBで活躍してよ!!

もしくは新ユニット結成か!?

いろいろ期待してるー