おはうようございます『はな』です。

 

 

昨日はなぜかアクセス数がアップし沢山の方がアメンバー申請して頂きました。

ありがとうございます。

以前も書いていますが身バレ防止の為、コメントなどで交流のある方、

また明らかに遠方だと分かる方のみとさせて頂きます。(私の判断です)

ブログを書かれてない方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

身元が特定出来ないコメントはこちらで削除させて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

先週土曜に夫がキレてから、私達は最低限の必要な事しか喋っていません。

キレた直後に夫は私に仲直りしようやと私の手を自分に引き寄せ抱きしめようとしてきました。

当然そんな気持ちになれない私は嫌だと言って逃げました。

追いかけてくる夫の目はキレていました。

 

なんでキレられなあかんの?そんな直ぐに切り替えられない

 

そんな逃げんでもいいやん

 

とにかく無理だから

 

 

夫は納得いってないものの、またここでキレたら流石に私に出ていかれると思ったのでしょう

我慢しました。

 

 

 

 

今週父が海外のいるので車を借りています。

いつもママチャリで走り回っている私に大変だろうからと言って貸してもらっています。

夫も使います。それはいいんです。

今朝夫が

今日車1時間程使っていい?

 

何時頃?

 

何時でもいい

 

じゃぁ朝学校送って帰ってくるからその後でいい?

 

分かった

 

この会話の後、昨日車を借りに行った時息子がおもちゃを実家に忘れてきたことが発覚します。

だから娘を送った後実家におもちゃを取りに行きたいと伝えると

 

何時に戻る?

 

10時半くらいかな

別に私自転車で行ってもいいよ

 

なにがやねん!時間聞いただけやろが!

 

え?私怒ってもないけど

急ぐなら使ってと言ってるだけ

 

急いでもないし聞いただけ!

 

分かった

 

実家に行けば息子は遊びたいーと言い出すかなと思い、時間に戻らなければならにと焦るのが嫌だったので

自転車で送り、実家に電車で行った方が気が楽だと思ったのですが。

私の聞き方おかしいですか?イチイチ鬱陶しい真顔