こんばんは『はな』です。

 

連続の3連休やっと終わりましたね。

昨日も疲れる事があったのですが・・・

疲れるだけなので連休とか本当にいらないです。

正月休みを想像するとぞっとしますゲロー

 

 

 

 

過去の話を進めていかなければと思うのでうが、トラウマな出来事があり(まだずっと先の話になりますが)

なかなか書く気になれません。

ゆっくり進めていきたいと思います。

 

 

 

すっかり忘れていましたが、

これがなぜかうちにやってきました真顔(私がいない時に夫が受け取っていた)

 

 

あれ、なんか横に・・・めんどくさいのでこのままに・・・

 

 

 

 

ご存知ですか?

全国家計構造調査

 

0.1%の確率で当たるらしい・・・

それなら宝くじがいい

 

 

信じられないくらい細かい家計簿を2ヵ月もつけないといけないようでゲロー

中見て吐き気しました。想像を絶する細かさですゲロー

 

 

 

ていうか、モラハラ夫の家庭って一般的な家庭の家計からかけ離れてると思うんだけど。

それも平均の中にいれられるんですかね。

モラハラ家庭って普通の家庭より日々のやること多いのになぜ私に当たるかなぁ真顔