こんばんは『はな』です。

 

 

先週の連休は色んなことがありすぎて疲れましたゲロー

 

 

連休初日動物園に行く予定が夫が行きたくないと言い出し水族館へ。。。

動物園のある土地が嫌いという意味不明な理由で。

お前来なくていいわ!!と心の中で何度叫んだかムキー

動物園と水族館では料金何倍違うと思ってるんじゃ!!(心の叫び)

なんでお前に合わせなあかんのじゃ!!(心の叫び)

 

 

この日にブログで嫌な事があり疲れが増しましたゲロー

 

 

 

 

連休2日目は義母の携帯の機種変換に。

らくらくほんに変えたい義母。最新のアイフォンに変えさせたい夫真顔

いや、お前関係ないやん!!義母らくらくフォン言うてるやん!!(心の叫び)

夫の圧力で義母は最新のアイフォンになりました。

しかも支払いはこっちがするからとか勝手に言ってるしムキー

 

昼ご飯に(しかも15時まわってたし)高級焼肉ご馳走してるし真顔

 

夜は日帰り温泉行って出てくるのが遅いと文句言われるし真顔

 

 

 

そしてこの日夫の自転車が盗難にあう。。。。

なんて治安の悪いところじゃ!!

とキレル夫。。。。しらんわ!!

 

 

 

連休3日目昼間出かけ(3日連続の時点でぐったり)

夜取り寄せをしていた鮭を焼こうとしたら要らないと言い出し、

風邪を引いたかもしれないからもやしスープにしてくれと言われました。

 

 

 

何故か夫の実家では定期的にもやしスープを飲んでいたらしく作ってと言われます。

よくある緑豆もやしで作っていたのですが、これでは栄養がないので大豆もやしにしてくれと言われたことがありました。

うちの近所のスーパには大豆もやしが無かった為、普通の緑豆もやしで作ったところ、

 

 

キレまくりました。それも2日間ゲロー

もやしの為に2日間ゲロー

2日目なんて

朝7時から9時まで。

10時から13時半まで。

20時から25時半まで。

永遠に。

凄いパワーだな

あほなんちゃうかな

最初は謝っていましたが、もう2日も言われ続けると気が狂いそうになり

最後は私がブチキレて向こうが諦めましたが真顔

 

 

もやしってそんな重要?