こんにちわ『はな』です。

 

 

昨日夫が出張で居なかったので比較的快適な一日を過ごせました。

それで思い出した昔のムカつく話を。

 

2年程前娘の誕生日当日夫は遠方へ出張でした。

この日は以前何かで当たった写真館の撮影券があったので、

娘の誕生日の記念にドレスを着て撮影することになっていました。

もちろん夫にも報告済みです。

 

 

この日は珍しく私の父の仕事が休みだったので一緒に撮影の様子を見ていました。

途中夫からの電話が鳴りました。

 

 

今どこ?家?

 

撮影に来てるけど

 

いつ終わる?

 

まだまだかかるけど。なに?

 

会社のパンフレットを忘れた。今から佐川急便が家に取りにくるからすぐ帰って。

 

え?今始まったばかりなんだけど何時に来るの?

 

わからんからさっさっと帰って。ってかその撮影いるの?

 

・・・・。

 

 

たまたま父がいてくれたので父にお願いし、いったん戻りましたが

父も呆れていました。

 

そもそも出張行くのに自社のパンフレット忘れます?

信じられないわ真顔

 

 

仕事と撮影どっちが大事なんや!!

 

 

いやいやいやいや笑

自分が忘れた事を棚に上げて?笑

 

ほんと夫は人の予定とか楽しみを潰してくる人なんですよね真顔

本当に忘れ物が多い!

無くし物が多い!

いつも探すのも私、忘れ物を届けるのも私。

幼稚園児でも自分のことは自分でするわムキー

 

 

あっちに行ったり来たり

疲れ果てた日でした。

 

 

娘は父が

まだドレス着たかったら好きなだけ着ていいよ

と言われ追加でドレスを着せてもらい満足だったようです照れ

父に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポイントタウン】

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録してくださると嬉しいです。

------------------------------------------

【モッピー】

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
月間50万円以上/ 獲得している方も♪

累計700万人が利用しているポイントサイト!
 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらから登録してくださると嬉しいです。

----------------------------------------------

【ハピタス】

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらから登録してくださると嬉しいです。