こんばんは〜
南大阪のトライです!



「26年前、こんなにしてたっけ?」


息子が車の免許取りました。

クルマは
祖父から
譲ってもらう。

初期型のBB

調子は良さそうだが



車の任意保険費用に
びっくり‼️


自分の保険の
5倍ぐらいに(汗)


マジか‼️


確かに
免許取り立ては
事故多いかもしれんが
取りすぎやろ!


保険会社も
大変なのね(泣)


息子よ、
早く独立してくれ〜


20までは
面倒みるけど
あとは
自力で
なんとかやってくれ〜(笑)


俺の二の舞に
ならないように
資産を買っていくよう
教えなければ(笑)

間違っても
負債を買わないように。

俺みたいに。


26年前の
保険費用
こんなにしてたっけ?

覚えてない(笑)