ラン友さん達と再会 | 百日草(走)

百日草(走)

働き盛り・食べ盛り・伸び盛り55歳でサブ4ランナー。
変化の激しい社会環境でも【自分らしく】生きることが世界中に笑顔を増やす。
木々の成長は様々である。沙漠と言うわれる環境下でも大地に根ずく草木は多くある。
僕が走るれば誰かの希望の光になるし、己も成長する。

連れランしませんか?とネット上での呼びかけに、余震にビビりながら参加表明。
5月26日午後七時半から三名で、のんびり約一時間半程のラン&ウォーク。

呼びかけ人でもあるKNMの会長さん、ネット上では、割腹が良くなったとの投稿してあったが、一緒に走ってみるとかなり重そうに見えた。

また、以前のように参加者が増えてきたら熊本市内もかなり復興したて言えるでしょう。
また、熊本市内限定ですが、この一週間で余震の回数も減り、ゴミの量も減り、安全に走ったり、歩ける場所が着実に増えてきています。

いつも最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。