太もも痩せ講座 | 太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

日々の出来事やサンキャッチャー、メモリーオイル。
エンジェルや龍が大好きなので
そんなことを書いていきます。



こんばんわ照れ


愛と癒しの錬金術師  Toshiです🐾


昨日は朝からお出かけの日

まずは娘ちんの学校へ
修学旅行の説明会を聞きに行ってきました
娘ちんの学校
駅から15〜20分位なんですけど
ずっと坂なんですゲロー
毎回、息切れ・動悸・汗ダクで登るランニング

毎日登校している娘ちん
あんたは偉いよ❣️


説明会が終わったあとは
埼玉県まで行って来たんです♪( ´θ`)ノ

数日前、Facebookを見ていたら
目に留まった文字
太もも痩せ講座

ずっと痩せたいのに
言い訳ばかり言って
しかも楽して痩せようと考えていて
そんな奴が痩せれる訳がない‼️
もうイイじゃん❗️今のままで❗️と
悪魔の囁きまで聞こえてきて(笑)
ヤル気あるのかよぉ〜ってときに
引き寄せちゃいました\(^o^)/

でもね。申し込むまで悩んだのよ。
だって写真に出ている人
元々痩せているんだもん真顔
私みたいにおデブじゃないんだもんって

だけど、このままで良いのか?って
声が聞こえてね。
エステに行くより安いおねがい
1回の講座で終わるし
騙されたと思って行ってみよぉ〜と思い
申し込んだのですニヤリ

偶然にも昨日の午後が空いてると
早速、調べましたよ。
どの位で埼玉まで行けるのか❣️
説明会終わってからでも大丈夫じゃん❣️おねがい
行ってしまえーーーとニヒヒ


講師のMihaさん。
車で駅まで迎えに来てくださり
しかも改札口まで
なんて優しいのーラブ
しかも綺麗✨

だけどね。
もう私と似ている性格(笑)
男性脳なんだよね。仕事の時は

Mihaさんも色々と経験して
この方法にたどり着いたと
自信を持っている方でしたラブ
もうそういう方大好きですラブ

講座の内容は
1ヶ月後にどれだけ痩せたか‼️で
お知らせしますね。
お楽しみに〜バイバイ

Mihaさんのお話を聞いていてね。
あぁー全部繋がってるなぁって思ったんですよ

出来ない‼️無理‼️というブロックが1つでも
あると効果は出ない‼️ってこと
そうだよね。
私なんてって思っていたら
人生上手くいく事もいかないじゃんねウインク

あと、一番響いた言葉がね
私は神殿だと思って
私の体は私しか好きでいれないじゃない❣️
綺麗だよ。最高だよ。って
褒めてあげて。
今まで良くがんばったね。と

麻のワークでも
綺麗だね。嬉しいね。ありがとう。って
瞑想ワークしていたよ。

あと、私は神殿❣️
斎藤一人さんの本で読んだのよ。
神社の中に鏡があるでしょー
その鏡に映るのは自分だよね。
自分の我を無くせば神なんだよ。って言葉を
思い出した。


本当に楽しい講座でした。
Mihaさんありがとうございました。


なんか長くなってしまった。
1ヶ月後、お楽しみにウインク
一回り大きくなったねと言った旦那ちゃん
娘ちんへの手紙に
お母さんデブだね。と書いてきた母よ

{2FE4FB77-E553-4413-88CD-25C7CF98C314}

北海道では履けていた
ジーンズ履けるように楽しく毎日
がんばるのだーーーーー\(^o^)/




でわ、またバイバイ