魂の計画書ヒーリング | 太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

日々の出来事やサンキャッチャー、メモリーオイル。
エンジェルや龍が大好きなので
そんなことを書いていきます。



おはようございます照れ


Toshiです


昨日はあゆみさんの
魂の計画書ヒーリングセッションを
受けてきました。
あゆみさんのブログはこちら

前回の時に申し込んだのに
インフルエンザにかかり
キャンセルショボーン
行くべき時ではなかったんだと
昨日思いました。

この間のスイッチングの香里さんも
そうだったんだけど
もうサバサバしていてカッコイィ❣️
ズバッと言ってくれるし、切り捨ててくれて
もう清々しい(笑)
自分もずっとそんな感じで仕事していたから
そういう人が大好き😍なんだと思う。

人間は色々なシガラミという
紐とか鎖とかにガチガチに縛られている
それをまず、取り外しますねぇーと

私は首にこれがないとダメなの❗️
と思っているネックレスが
三重に巻きついていると
最初、切ろうとしたら弾かれた❗️と
マジか❗️と思い
大天使ミカエルを呼んで一緒に切ってくれました

私は今まで
石橋を叩いて、叩いて、叩きまくって
叩くボッコを沢山持っているから
両手で羽ばたきたいのに
飛べないているんだよ❗️と
wwww
その通りびっくり

自分を許しなさい。
自分と繋がりなさい。
不安な自分にも不安で良いんだよ❣️と
何回も言われて

うん。うん。
わかっているんですぅーが何回も(笑)

これからもワシャワシャと
色んな事が起こるけど
それも楽しんで自分に向き合う❣️

自分の周りにいる人が
色んな情報を持ってきている。
答えを教えてくれている。

色んな事に興味を持つのもオーケー
アァーまたやっちゃったえーん
ではなくて
またやってるよー。良いよ。良いよ。って

もう終わったときには
スッキリしましたあー\(^o^)/


で、帰りがけに
あゆみさんの一言がまたスゴイ❣️

今、浮かんだ言葉が
愛と癒しの錬金術士

カッコイィーーーーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その言葉頂きます。
これから
愛と癒しの錬金術士のToshiです(笑)


ずっと気になっていた錬金術。
思い出すために本を探して読んでみよう



そして私は動き出すのである(笑)


今日は麻の温熱ヒーリングのワークを
私がやるんです。初です。
楽しみです。
かんばってきまぁーす\(^o^)/






でわ、またバイバイ