次から次へ | 太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

日々の出来事やサンキャッチャー、メモリーオイル。
エンジェルや龍が大好きなので
そんなことを書いていきます。



こんにちは照れ


Toshiです🐾


今月に入ってから
次から次へと波が
どんぶらこ~どんぶらこ~
押し寄せてきてニヤリ

ずっーーーーと
活動もせずに
寝てばかりいたんですけど


もうそろそろ動けよ‼️と
言われているかのように
活動に向けての準備の波みたいです


6/10にきつねさんの講座を受けてから
奇跡のボールを見失わないように
なったんだと思いますウインク

ブレスもパワーアップしましたしね
{E2D07697-1CB4-4253-ADB7-3E9A14FB8464}

体調もカイロプラクティックで整えながら
6/27  ずっーーーーとお願いしていた高尾山へ⛰ 旦那ちゃんが連れて行ってくれますラブ

6/30  麻のワークへ参加
7/6    スピリチュアルスイッチヒーリングに
7/9    魂の計画書活性ヒーリングに
7/19  レムリアン講座に
7/23  金運の昜鑑定に


今日はこれから娘ちんの
誕生日プレゼント🎸を買いにいって
誕生日は彼氏と過ごすようなので
びっくりドンキーに行ってきまぁーす

サプライズできちんと買ってきましたよ。
オラクルカード
{AF826A6E-5614-4911-AB70-CE70E8F7DF27}








でわ、またバイバイ