ブレスのリメイクと近況報告 | 太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

日々の出来事やサンキャッチャー、メモリーオイル。
エンジェルや龍が大好きなので
そんなことを書いていきます。



おはようございます照れ


Toshiです🐾


昨日は久しぶりに
パワーストーン講座の講師の小百合さんと
一緒に受講していた由佳さんに会いました🤗

行く前に心療内科受診。
それから娘ちんの誕生日🎂が月末なので
プレゼントはベースを買うのですが
マーメイドとドルフィンのオラクルカードも
プレゼント🎁しようと思い本屋さんへ
なのに。。。何故か。。。
このカードを買っていた(自分用)W(`0`)W
{ACAA1335-5806-42A3-AED0-79D5D5C9A05B}

そして、この間のきつねさんの講座で
最後に渡されたプリントに書いてあった本
心療内科にも置いてあり
受診のたびに読んでいる
{46C4040A-8842-4B50-86D5-4A08ECC43268}

小百合さんと由佳さんにもプレゼント✨

さて、さてブレスのリメイク
こんな凄いブレスにへ~~んしんキラキラ
{291998C5-FE16-4C29-9481-DBF14DAE0D5E}

豊かさを強調したブレスになっております
かなりこれからの仕事を支えてくれると
ブレスになりました。

それとアゼツのマカバ
{9F2613BC-A184-41A1-B3E9-3F31CC87C91B}

これからどう動くか⁉️
待っていてもダメなんだよ。
自分から動くべし‼️
さて、さてどう動きますかね?(笑)

サンキャッチャー
メモリーオイル
数秘バースデーカラー診断

それと
麻の温熱ヒーリングやります

※どのようにやるかについては
  いつも麻のワークでお世話になっている
  安田さんと相談してからになるので
  6/30までお待ちくださいウインク

自宅でやりたいのですが
リフォームしてからになるので
それまでは出張やワークのような感じで
活動して行きたいと思っております。

大麻をみんなに知ってもらい触れて
癒されてもらいたいですクラッカー


7/10麻のワークを行います。

興味のある方参加してくださいねぇー



でわ、またバイバイ