エリンギ。 | ~右の頬を打たれたら左の頬をも差し出しなさい~なんつって。

~右の頬を打たれたら左の頬をも差し出しなさい~なんつって。

はじめまして。
密やかにハンドメイドアクセサリー作家をさせていただいております。
ネットショップを開設しましたので是非遊びに来てください♪http://tokira24.thebase.in
http://instagram.com/miya.sun.24/

おはようございますᕙ( ˙-˙ )ᕗ⋈*。゚


タイトルのエリンギ

コレ↓↓↓
{A3598623-16C4-470E-B912-CCE904A2AE4D:01}

2センチくらいの小さめなピンクのエリンギピアスを作りまして、コレのカラーを色々変えて作ろうと思ってまして…。


しかし青いエリンギはちょっと気持ちわりぃなと思い、青はやめようかな…と



食べ物って赤系は大丈夫だけど、青だと違和感感じますね。
米が青いとか拒絶でしょ!?


しかしアクセサリーならありかな?
1回作ってみよう 笑
………………………………………





青いパン

青い唐揚げ

青い味噌汁。。



           オエー_( :⁍ 」 )_

笑。


何を言っているんだ自分(ง ˙o˙)ว

ではまた♪。.:*・゜