一ヶ月ぶりの生観戦、行ってまいりました。



正直カードがイマイチ過ぎて期待はしてなかったのですが、第一試合のJr.タッグが面白かったー♪



そのせいか(?)第二試合が思いっきり霞んでました・・・



鈴木軍入りして初の飯塚サン、役立たずのわたくしは思いっきりカメラを家に忘れてきたのでorz

頂き物の写真を。 トッポさんありがとう♪






相変わらずの飯塚サンで嬉しいはーと



みのる、矢野ちゃん、桜庭の中で、一番ほぼまともに試合してるように見えないのに誰よりも身体を作っていらっしゃる真面目なヒールですw



そういや今回飯塚サンの煽りVも流れまして。



ファンとしてはそれだけでも感無量ですだー




メインのIC戦はファレの初戴冠。 最後泣いてたなー・・



なぜ急に日本語わからないキャラになってるのか謎だけど。



カードに文句言いつつもやっぱりプロレスは面白いねかお




※おまけ※


プロレス祭りに一足早く到着してた友人から『飯塚さんと写真撮れるよ』とメールが来まして。


(鈴木軍に入ったらそんなファンサービスするようになったのか!!!!)と期待して開いた添付画像。